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「リフラ」をiPhoneユーザ向けにサービス開始
リブラプラス株式会社(本社:東京都中央区、社長:田辺 顕能 以下、リブラプラス)は、2010 年2月25日よりリフレッシュやリラックスをコンセプトとしたモバイルヘルスケアサービス「リフラ」をiPhoneユーザ向けにサービス提供を開始しました。
「リフラ」は、携帯電話を使い簡単に体重や食事など、日々の生活データを管理するツールや、いざというときの24時間対応の電話健康相談、会員限定 の優待コンテンツがパッケージとなったモバイルヘルスケアサービスで、2009年10月8日にソフトバンク3G携帯専用コンテンツとしてサービスを開始 し、現在10万人を超える有料会員の方にご利用いただいています。
このたびリブラプラスでは、インターネットを頻繁に利用し、コンテンツ利用に対する意欲も旺盛なiPhoneユーザに「リフラ」をご利用いただくた め、従来の携帯版「リフラ」に操作性や画面表示の部分にカスタマイズを加え、新たにiPhoneユーザ向けサービスとして提供を開始しました。
リブラプラスでは、引き続きコンテンツの拡充を進め顧客満足度を高めていくとともに、iPhoneユーザを対象とし今後1年間で30万会員の新規獲得を実現し、モバイルヘルスケア事業全体として今後3年間で有料会員数100万人を目指します。