リフラ

「リフラ」は、
日々の健康管理やお客様の健康に関する悩みを
解消するコンテンツやサービスと、
日々の疲れを癒したりワンランク上の
体験ができる優待サービスを組み合わせた、
人が健康でいきいきと楽しく
生活するためのサービスです。

カラダビジョン
リフラのサービス01
カラダビジョン
カラダビジョン

健康の記録と管理
体重・体脂肪・歩数・血圧・血糖・生理日・基礎体温や、約100項目に及ぶ健康診断などのカラダデータが入力でき、グラフで視覚化することで、カラダの異常にいち早く気付くことが出来るなど、健康的な生活をサポートする為のツールです。 さまざま機能により、「無理なく、楽しく」続けることが出来ます。

健康無料相談
リフラのサービス02
健康無料相談
健康無料相談

健康相談24
健康上の不安や突然の疾病など、あなたや家族の緊急時に、医師への相談や、専門の有資格スタッフが24時間365日お電話にて適切なアドバイスをいたします。

健康無料相談

リフラウーマンズナビ電話相談
カラダのことから性の悩み、ダイエットから育児に関する相談まで、女性の医療専門職が親身にお話しをお伺いします。

リフラマガジン
リフラのサービス03
リフラマガジン
リフラマガジン

ウーマンズナビ
専門の医療スタッフが女性に役立つ講座を開いております。また、女子力UPに最適なQ&Aコラムもあり、女性ならではの悩みや疑問からダイエット情報や生活のマナーまで色々なジャンルの記事を楽しく学べます。

リフラマガジン

リフマンガ
イラストレーター:かとうとおるによる日々のリアルな生活を描いた赤裸々健康マンガです。読みやすい4コママンガで、健康や子育てをテーマに、子どもや家族との日常を面白おかしく綴ります。

優待サービス
リフラのサービス04
優待サービス
優待サービス

優待クーポン
カラオケやスポーツクラブなど毎日使えるクーポンから、レジャー施設や温泉宿、レンタカーなどの豊富なクーポンの中からお好みのものを探して、携帯クーポン画面を店舗で提示するだけでご利用いただけます。

優待サービス

約200,000件のクーポンをご提供
優待サービス(天使のCludOff)のご利用は数多くのクーポンあり、レッスンやライフサポートに関するクーポンもございます。
※優待サービスのご利用には事前に申請が必要です。

お申込方法
  • SoftBankスマートフォン
  • auフィーチャーフォン
  • auスマートフォン
  • docomoスマートフォン
  • Y!mobileフィーチャーフォン(旧willcom)
  • Y!mobileスマートフォン

お申込方法【SoftBankスマートフォン】

【1】標準ブラウザより〈http://refla.jp/sbsp/〉にアクセスし「ログイン/会員登録」をクリックします。
【2】「My Sodtbank認証」をクリックします。
【3】「会員登録【月額330円(税込)】」ボタンをクリックします。
【4】暗証番号を入力し「購入」ボタンをクリックします。
※3桁の番号認証を求められる場合は、Softbankから届くSMSをご確認ください。
【5】以上で入会完了となります。「リフラサービスへ」をクリックするとTOP画面へ遷移します。

お申込方法【au フィーチャーフォン】

【1】標準ブラウザより〈http://refla.jp〉にアクセスし、「会員登録」をクリックします。
【2】画面上の「利用規約に同意して会員登録する」をクリックします。
【3】「購入」をクリックします。
【4】以上で入会完了となります。「リフラサービスへ」をクリックするとTOP画面へ遷移します。

お申込方法【au スマートフォン】

【1】標準ブラウザより〈http://refla.jp/au〉にアクセスし、「ログイン/新規登録」をクリックします。
【2】「auIDでログイン」をクリックします。
【3】「auかんたん決済を利用して登録する」ボタンをクリックします。
【4】暗証番号を入力し「登録する」ボタンをクリックします。
【5】以上で入会完了となります。「リフラサービスへ」をクリックするとTOP画面へ遷移します。

お申込方法【docomoスマートフォン】

【1】 標準ブラウザより〈http://refla.jp/dcsp〉にアクセスし、「ログイン/新規登録」をクリックします。
【2】「ログイン」をクリックします。
【3】「マイメニュー登録」ボタンをクリックします。
【4】SPモードパスワードを入力し、「承諾して購入する」をクリックします。
【5】Docomo側での登録が完了するので、「次へ」をクリックします。
【6】以上で入会完了となります。「リフラTOPページへ」をクリックするとTOP画面へ遷移します。

お申込方法【Y!mobileフィーチャーフォン(旧willcom)】

【1】 標準ブラウザより〈http://refla.jp/w〉にアクセスし、「会員登録」をクリックします。
【2】内容を確認し「登録」をクリックします。
【3】「次へ」をクリックします。
【4】以上で入会完了となります。

お申込方法【Y!mobileスマートフォン】

【1】標準ブラウザより〈http://refla.jp/sbsp/〉にアクセスし「ログイン/会員登録」をクリックします。
【2】「My Sodtbank認証」をクリックします。
【3】「会員登録【月額330円(税込)】」ボタンをクリックします。
【4】暗証番号を入力し「購入」ボタンをクリックします。
※3桁の番号認証を求められる場合は、Softbankから届くSMSをご確認ください。
【5】以上で入会完了となります。「リフラサービスへ」をクリックするとTOP画面へ遷移します。
退会について
  • SoftBankスマートフォン
  • auフィーチャーフォン
  • auスマートフォン
  • docomoスマートフォン
  • Y!mobileフィーチャーフォン(旧willcom)
  • Y!mobileスマートフォン

退会方法【SoftBankスマートフォン(2015年2月以降にお申し込みの方)】

【1】標準ブラウザより〈http://refla.jp/sbsp/〉にアクセスし、TOPページ最下部の「退会手続き」をクリックします。
【2】「会員解約(課金停止)する」をクリックします。
【3】「解除」ボタンをクリックします。
【4】以上でリフラの退会が完了となります。

退会方法【SoftBankスマートフォン(2015年1月以前にお申し込みの方)】

【1】標準ブラウザより〈http://refla.jp〉にアクセスし、 TOP画面最下部の「退会手続き」をクリックします。
【2】退会理由を選択して「退会」をクリックします。
【3】「退会を受け付けました……」の画面が表示されたら退会完了です。

退会方法【auフィーチャーフォン】

【1】標準ブラウザより〈http://refla.jp〉にアクセスし、「会員登録」をクリックします。
【2】「TOPページ最下部の「退会手続き」をクリックします。
【3】退会理由を選択し「退会する」をクリックします。
【4】「会員解約(退会)へ進む」をクリックします。
【5】auの退会確認画面の「退会」をクリックします。
【6】「ご利用ありがとうございました……」の画面が表示されたら退会完了です。

退会方法【auスマートフォン】

【1】標準ブラウザより〈http://refla.jp/au〉にアクセスし、TOPページ最下部の「退会手続き」をクリックします。
【2】「会員解約(課金停止)する」をクリックします。
【3】以上でリフラの退会が完了となります。

退会方法【docomoスマートフォン】

【1】標準ブラウザを起動して〈http://smt.docomo.ne.jp〉へアクセスを行ってください。
※または、アプリの「dメニュー」を起動する。
【2】サイトの中央部付近の「マイメニュー」にアクセスしてください。
【3】マイメニュー一覧に「リフラ」の表示が確認できたら、クリックしてください。
【4】TOP画面が表示されますので、ページ最下部の「マイメニュー解除」を選択してください。
※ログイン画面になった場合はこちらをご参照ください
【5】「マイメニュー解除(課金停止)をする」を選択してください。
【6】「spモードパスワード」(4桁)を入力し、「解除する」を選択してください。
【7】解除手続き完了の画面が表示されたら「次へ」を選択してください。
【8】「ご利用ありがとうございました。リフラサービス… … …」の画面が表示されたら退会完了です。

退会方法【Y!mobileフィーチャーフォン(旧willcom)】

【1】標準ブラウザより〈http://refla.jp/w〉へアクセスします。
【2】「TOPページ最下部の「退会手続き」をクリックします。
【3】「会員解約(退会)へ進む」をクリックします。
【4】内容を確認し「削除」をクリックします。
【5】以上でリフラの退会が完了となります。

退会方法【Y!mobileスマートフォン】

【1】標準ブラウザより〈http://refla.jp/sbsp/〉にアクセスし、TOPページ最下部の「退会手続き」をクリックします。
【2】「会員解約(課金停止)する」をクリックします。
【3】「解除」ボタンをクリックします。
【4】以上でリフラの退会が完了となります。
お問い合わせ
リフラに関するお問い合わせは下記電話番号またはメールフォームからお願い致します。

お電話でのお問い合わせ

0120-938-251(受付時間 10:00 - 20:00(年末年始を除く))

メールフォームでのお問い合わせ

下記項目にご記入の上、送信してください。
必須の項目は必ずご記入ください。
お名前
メールアドレス
確認用メールアドレス
お問い合わせ内容
※すでにご加入の方は、携帯電話のキャリア名の記載をお願い致します。