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アップロードについて
  • 保存できる写真の画像形式は何ですか?
    【iPhoneをご利用の場合】JPEG / PNG / HEIC / WEBP
    【Androidをご利用の場合】JPEG / PNG / WEBP
    ※印刷可能なJPEG形式に変換してお預かりします。
  • 一度に保存できる写真データ枚数に制限はありますか?
    一度に保存できる枚数は200枚までになります。
    また携帯回線で保存する場合はお時間がかかる場合がございますので、Wi-Fi環境での操作を推奨いたしております。
  • 写真が保存できないです。
    以下4点を記載の上、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
    ・写真のアップロード操作日時
    ・ご利用のブラウザ名(safariやchrome等)
    ・エラー文章(アップロード不可の際に表示されていた場合)
    ・選択した写真データのドキュメントフォルダ名 例:フォトライブラリ・iCloud Drive・その他アプリ
  • 容量が超過しているとエラーが出ます。
    プリミィの保存容量は5GBまでとなりますが、お客様の保存容量が5GBに達した場合、保存が行えずエラーが表示されます。
    空き容量を増やす場合には、登録いただいている写真を削除いただくか、容量追加オプションをご利用ください。
アルバムのご利用について
プリント・フォトブック・動画サービス
写真プリントについて
  • 写真の画素数の推奨はありますか。
    100万画素以上を推奨いたします。
  • 写真プリントの仕様を教えてください。
    銀塩印刷で、L判サイズとましかくサイズの2種類ございます。詳しくはコチラ
  • 画像がカットされた/余白が出ている
    トリミングありを選択された場合、画像とプリントサイズの縦横比率が合わない部分については、 プリント用紙全体に印刷を行うため、写真の中心を基準とし写真の一部がカットされます。
    トリミングなしを選択された場合は、画像比率の合わない部分に白い余白が不規則にでる場合があります。
  • 写真に日付は入れられますか?
    保存された写真データに撮影日の情報が残っていた場合は、ご注文時のオプション選択にて日付の印刷が可能です。
    日付情報が残っていない写真は、印刷オプションで「日付印刷あり」を選択しても日付は印刷されません。
    ※写真選択時に、日付印刷×になっているものは、写真データに日付情報が残っていません。

    また、既にオリジナル画像上に日付が入っている場合は、
    その場合に日付入りにされますと二重に日付が印字されますので、日付印刷の設定の際はご注意ください。
  • 一度に何枚まで注文できますか?
    1画像につき999枚までになります。
  • 注文時にある色補正とはなんですか。
    システムにより一括で色調の補正をいたします。
    基本的には色が鮮やかになったり、明るくなったりしますが、お客さま自身で画像の加工をされている場合、加工をされた色合いと異なってしまうため、色補正をしないにすることを推奨いたします。
  • 日付印刷「あり」に設定したはずですが、日付が印刷されていませんでした。
    日付情報が残っていない写真は、印刷オプションで「日付印刷あり」を選択しても日付は印刷されないため、ご了承ください。
    ※写真選択時に、日付印刷×になっているものは、写真データに日付情報が残っていません。
  • 注文した商品の一部しか届きませんでした。
    ご注文枚数が301枚以上の場合、1個口にお纏めできるのが300枚までとなりますため、パックが複数に分かれてのお届けとなり、郵便局の仕分けや配送状況によりお届けが遅れている可能性がございます。
    一部の商品到着後の翌日も、残りの商品が届かない場合は、お問い合わせ窓口へ「該当の注文番号」をご記載のうえご連絡ください。
フォトブックについて
注文全般について
  • 会員登録者とは違う住所にプリントを送るのは可能ですか?
    住所指定ができますので、登録者以外の住所にも配送可能です。
  • 商品が届かない(メール便でのお届け)
    商品が届かない(メール便でのお届け)

    メール便でのお届けの場合、出荷日より最大8日程度(土日祝除く)で郵便ポストへ投函となります。
    出荷日より、土日祝を除き9日以上経過しても届かない場合につきましては、ご登録内容に誤りがある可能性がございます。
    注文履歴より配送先をご確認いただき、誤りがあった場合は詳細注文番号をご記載のうえ、お問い合わせページからご連絡ください。
    (ご登録情報のみを変更されましても、すでにご注文の分には反映されません。)

    ※メール便は郵便受けに投函となりますので、個人情報保護の観点からお届け先情報に疑問がある場合は返品されます。

    ■郵便番号の間違い
     郵便番号ごとに仕分けされますので、間違いがある場合は違う営業所に配送される可能性がございます。
    ■市町村地名の記載もれ
     郵便番号で確認できる場合もございますが、原則として返品されます。
    ■部屋番号の記載もれ
     返品されます。
    ■表札違い
     表札の名前が違う場合は、○○様方と記載してください。
    ■お届け先が会社の場合
     社名まで記載が必要となります。
  • 商品が届かない(宅配便でのお届け)
    宅配便でのお届けの場合、出荷日より最大2日程度(土日祝含む)で手渡しでのお届けとなります。
    出荷完了メールに記載の追跡番号にて、状況をご確認いただけますようお願いいたします。
  • 注文後のキャンセル・変更は可能ですか?
    注文後のキャンセル・変更は承っておりませんので、ご注意ください。
  • パソコンの画像はプリントできますか。
    一度、パソコンの画像をスマホに取り込みアルバム作成後注文することができます。
  • 商品に問題がある場合は?
    お手数ですが、下記より『お客様ID』を明記の上、ご連絡をお願いいたします。
    お問い合わせはこちら。
  • 別々の注文を一括で届けてもらえますか。
    誠に申し訳ありませんが、プリント工場の都合により別々のご注文をおまとめして出荷することができません。
    また、内容の異なるフォトブックの一括注文や、L判プリントとましかくプリントなどの種別の異なる商品の一括注文はおこなえません。
  • 注文履歴はどこから確認できますか。
    画面右上よりログインを選択後、プリミィにログインをしていただき、TOP画面下部にある「注文履歴」よりご確認いただけます。
  • 配送方法は選択できますか。
    メール便と宅配便のどちらかをお選びいただけます。

    メール便:120円
    工場出荷日より土日祝を除く最大8日程度でお届けします。
    ※ポスト投函、追跡サービスなし

    宅配便:715円
    工場出荷日より土日祝を含む最大2日程度でお届けします。
    ※直接お渡し、追跡サービスあり
    ※着日指定はおこなえません。
  • 配送の日時指定はできますか?
    日時を指定することはできません。
プリミィで残す3つの思い出のカタチ
写真プリントで残す

大切な思い出をたくさんプリントしてほしい。かんたん操作で注文できる高品質の写真プリントで、思い出にぬくもりを。

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フォトブックで残す

1月に1冊。いつもの時間も瞬間も大切な思い出だから1冊のじぶんだけの ″ 本 ″ にまとめよう。

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データ保管で残す

スマートフォンの中の思い出も1枚1枚が大切な思い出。ふとしたアクシデントで無くならないようにPrimiiに写真を預けよう。

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